「まよいみちこさん」原画展示、田中六大フェアーのお知らせ

「みちこさん、お土産と地図をもって、ともだちの家へしゅっぱーつ!
ともだちに〈みちこさんでも迷わないわかりやすい地図〉を描いてもらったから大丈夫! のはずだけど……あれあれ? そっちじゃないよ~! 」

f:id:keibunshabanbio:20140515051716j:plain

本日から入り口右テーブルにて「まよいみちこさん」原画展示田中六大フェアーが始まりました。
田中六大さんは東京在住の絵本作家さんです。
彼独自、としか言いようの無い画風と、世界観。
そして細かく描き込まれた不思議な世界がとにかく魅力。

今回の「まよいみちこさん」はみちこさんが森や町を迷いながら歩いてゆくのですが、
行く先々に沢山の生き物や人が住んでいます。
みちこさんのストーリーだけでなく、その背景に住む彼らにも小さなストーリーがあるのです。

今回展示の原画は、どの絵もその六大ワールドを楽しめるものになっています。
是非足を止めて、じっくりと見て頂ければと思います。

f:id:keibunshabanbio:20140515051733j:plain

 

今回まよいみちこさんだけでなく、田中さんの自費出版本やポストカードなども入荷します。

関西ではまだ手に入りにくいので、要チェックですよ!

「まよいみちこさん」原画展示 田中六大フェアー
場所:入り口右テーブル
開催期間:5月15日〜6月5日(午前中)まで

 

(ミナクチ)