加納徳博さんの展示のお知らせ


本日から加納徳博さんの原画を店内で展示しています。

加納さんと言えば、書籍の装画、幅広いジャンルの雑誌の挿絵、
電車のマナー広告などでそのイラストを目にされた方も多いと思います。

f:id:keibunshabanbio:20190119091134j:plain

今回はお仕事で描かれたものとは違い、自身の作品として描かれたものをお借りしました。
無機質なのか有機質なのか。
そのシンプルで伸びやかな線はすべて手で描かれています。

今回は普段掛け替えることがなかった額も彼の作品に。
バンビオ店の雰囲気ががらりと変わっているのも見物です。
来週の25日まで。

f:id:keibunshabanbio:20190119111633j:plain

-----

加納 徳博
1981年大阪生まれ東京在住

人物、動物、風景等を独特の構図でとらえ、
必要最少限の線と色で表現します。
計画的に描かれた線と色、そこにプラスされるならではの崩し。

-----

(水口)