島田ゆかさんからのクリスマスプレゼント

もうすぐ12月、サンタさんもプレゼントを運ぶ準備で大忙しのこの季節、なんとバンビオ店に、少し早いプレゼントが届けられる予定です。

 

当店にも、クリスマスプレゼントの絵本選びのため毎年たくさんのお客様にお越しいただいております。

絵本が好きなお子さまや、大人の方々に喜んでいただけますようにと、願いを込めてサンタさんにお願いをしましたら・・・

 

f:id:keibunshabanbio:20181127075154j:plain

「バムとケロ」シリーズや、「かばんうりのガラゴ」の絵本で人気の絵本作家、島田ゆかさんよりバンビオ店へ、なんと北米カナダからビューンと直筆のメッセージカードをお届けいただきました。

島田ゆかさんらしい、あたたかくて今すぐバムとケロに会いたくなるようなメッセージですね。

12月1日より、バンビオ店にて、島田ゆかさんの絵本もしくはグッズをお買い上げの方に、特別に直筆メッセージを印刷したカードを、プレゼントさせていただきます。

 

f:id:keibunshabanbio:20181127081116j:plain

文溪堂さまより、クリスマスカードとキャラクターたちの型抜きポップもご用意していただきました。

こちらも特別にプレゼントさせていただきます。

バンビオ店だけの特別な特典となります。お楽しみに。

 

また、フェア期間中にご来店いただきましたお客様に、島田ゆかさんとバムケロたち宛てのメッセージも募集いたします。こちらもぜひご参加くださいませ。

 

なお、遠方のお客様で今回のキャンペーンにご参加希望の方は、メールでもご注文を承ります。
下記内容をご記入の上、メールでお問い合わせいただけますか。
 
ご注文はこちら;keibunsh@titan.ocn.ne.jp
タイトル;島田ゆかさんメッセージカード希望
本文に
(1)お名前(ふりがな)
(2)ご住所(郵便番号・住所)
(3)お電話番号
(4)メールアドレス
(5)ご注文を希望の商品
 (ご注意事項)
 ・島田ゆかさんの絵本、もしくはカレンダーになります。
 ・ぬいぐるみもございますが、こちらを希望の際は、お写真を送りますので、その中
  よりお選びくださいませ。
(6)その他 ラッピングご希望や、配送日時のご希望(クリスマスプレゼントなど)がございましたら、ご記入をお願いします。
 
ご連絡確認後1両日以内にこちらよりご連絡を差し上げます。
そちらをご確認いただき、お返事を頂いた後のご発送となります。ご了承くださいませ。