読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野田彩子先生『わたしの宇宙』2巻WEBサイン会のおしらせ

f:id:keibunshabanbio:20140804153338j:plain

野田彩子先生『わたしの宇宙』(野田彩子/小学館)2巻の発売を記念して、WEBサイン会を開催いたします。
バンビオ店店頭、またはオンラインショップより、『わたしの宇宙』2巻(野田彩子/小学館)をご注文いただきました、先着50名様へお客様のお名前入りサイン本を販売させていただきます。

---
【受付期間】
2014年8月8日(金)午後7時~9月1日(日)

【お申込方法】
恵文社バンビオ店オンラインショップ、商品ページよりご注文いただくか
店頭にてお申込ください。
お申込の際、お名前・お電話番号をお伺いいたします。
お電話でのお申込も可能です。
恵文社バンビオ店 (075-952-3421)

宅配をご希望の場合は、オンラインショップをご利用ください。

※お一人様一冊限りとさせていただきます
※コミックへはお客様のお名前とイラストが入ります
※リクエスト不可 キャンセル不可
※商品のお渡しは9月中旬頃を予定しております
---

::『わたしの宇宙』てどんなお話?::
あなたはこの世界が漫画の中だと言われたら、信じられますか?
自分たちの生活している様子が描かれ、第三者に見られている。気がつけば側にはマンガの「フキダシ」と、自分たちをみつめる目が。
中学二年生のアリスは、クラスメイトの星野宇宙からそのことを告げられます。何もかも丸見えな世界での真相とは!?完結の2巻、必見です!