「九里一平先生サイン会」開催いたしました

5月3日(金・祝)「九里一平先生サイン会」を開催いたしました。

 f:id:keibunshabanbio:20130503025904j:plain

早い時間から多くのファンの方々にご来店いただき、東京で開催されたサイン会を上回る参加者で、先生を拍手でお出迎えいたしました。

遠方から来ていただいた方、ご夫婦や親子2代でのファンの方も多く、先生が生み出してきたヒーローたちは全ての年代の方に夢や希望を与えてきたことを改めて実感いたしました。

先生は終始にこやかに笑顔でサインだけでなく、写真やお話し、握手にも気さくに応じられ、京都のご出身ということで先生のご友人の方々もご来店いただき、とても和やかなサイン会となりました。

f:id:keibunshabanbio:20130503031931j:plain

f:id:keibunshabanbio:20130503031939j:plain

九里一平先生、サイン会は大変お疲れ様でございました。
参加された皆さまには感激してお帰りいただけました。
そして、ファンの我々に再び感動を本当にありがとうございました。


(北山)