2月11(月)tupera tupera絵本ライブご参加の皆様へ

f:id:keibunshabanbio:20190210154240j:plain

 

f:id:keibunshabanbio:20190210154329j:plain

 

【2/11(日)tupera tupera絵本ライブご参加の皆様へ】

 

いよいよ明日、2月11日(月)はtuperatuperaのおふたりによる絵本ライブです。(申込受付終了)

 

お申込みいただいた皆様は、下記事項をご確認の上、ご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

みんなで楽しいひと時を過ごしましょう!ご来店お待ちしております。

 

★ご参加の皆様へ

①13時20分受付開始、13時30分開場予定です。13時30分までにはお越しいただきますようお願いいたします。入場は受付順になります。

 

② フロアマットと椅子もご用意しますが、入場受付が後半の方は立ち見でのご参加になりますので、あらかじめご了承ください。狭い店内で大変ご不便をおかけ致しますが、なるべく多くの方にお楽しみいただきたいと考えておりますので、お席は譲り合ってお座りいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

③会場は大変な混雑が予想されます。特にお子様連れで参加されるお客様は、保護者様の責任のもとご参加いただきますようよろしくお願いいたします。着席される場合はお子様を隣もしくは膝上に座らせていただきますようお願いいたします。

 

④サイン会は整理券番号順です。番号お呼び出し時にご不在の場合は順番が前後いたしますのでご了承ください。(サイン会のみのご参加はできません)

 

⑤サイン会参加ご希望で、フェアにて絵本をご購入済みの方は、事前にお渡ししている「サイン会整理券」とご購入いただいた絵本をご持参ください。

 

⑥サイン会参加ご希望で、当日絵本をご購入される方は、絵本ライブ開始前の13時まで、もしくは絵本ライブ終了後の15時以降に絵本をご購入ください。13時から13時30分までは準備のため入店できませんのでご注意ください。

 

⑦絵本ライブへのベビーカーでのご入店はできません。ベビーカーでお越しのお客様は、入り口に置いてご入場いただきますのでご了承くださいませ。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

(津村)