閉店のお知らせ (恵文社バンビオ店)

いつも恵文社バンビオ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

1976年に前身となる店舗が開店以来、40年以上にわたりお引き立ていただきました当店でございますが、諸般の事情により2019年2月11日(月・祝)をもちまして閉店することとなりました。

皆様の温かいご支援の中、長きに渡り営業してこられましたこと、厚くお礼を申し上げます。

 

●会員カードをお持ちのお客様はポイントを積極的にご利用ください。残ったポイントは失効せず、恵文社系列店にてご利用いただけます。

●定期購読をお申し込みいただいているお客様は、お手数ですが一度ご相談ください。

 

なお、一乗寺店・西大路店・バンビオ店オンラインショップは、これまでと変わらず営業して参りますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。

 

また、2月にはバンビオ店のフィナーレとして、フェアや展示、ワークショップ、イベントなど、様々な催しを開催する予定です。こちらは随時告知して参りますので、ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

恵文社バンビオ店