バンビオのお店便り 9月第3週

台風も過ぎ去り、ようやく雨風おさまって、雲の間から青空が望めるようになりました。

 

昨日はいつもより早くお店は閉まりましたが、本日は変わらず開店いたします。

 

バンビオの本棚より

f:id:keibunshabanbio:20170914155820j:plain

Twitterでもお知らせしておりますが、リトルプレスの1/fさんのパネル展が始まりました。

女性らしい装丁と丁寧な内容。是非お立ち寄り下さい。

 

続きまして

f:id:keibunshabanbio:20170914155905j:plain

『干し野菜百科』 河出書房新社

保存食を作ると、豊かな気持ちになりませんか。

冷蔵庫で干からびた野菜を見つけると、悲しい気持ちになります。

 

種類豊富ですので、どうしたらいいかな?の時に、きっとお役に立つ一冊です。

 

お次はこちら

f:id:keibunshabanbio:20170914160402j:plain

『いいね  更年期は幸年期』 クレヨンハウス

『おやこの薬膳ごはん』クレヨンハウス

 

急に涼しくなり秋めいてきましたので、敏感な体の方は、体調を崩しがちですよね。

うちの子も毎年の事ながら、咳と鼻水が止まりません。

私も冷え性で体調を崩しがちなので、お母さんとお子様が元気になれるような本を少し選んでみました。

 

足元を温かくまもってくれる靴下も取り揃えております。

naniiroさんのてぬぐいは、使うほどに柔らかくふんわりするので、首に巻いて眠ると、次の朝喉の調子が良いですよ。

色々小物もございますので、これから迎える寒い季節に備えて、ご覧頂けると幸いです。

 

それでは、また。

 

バンビオ店 星山