manmosの「カラフルエスニックブローチをつくろう!」ワークショップ

 

こんにちは。

日差しはまだ夏の強さが残っていますが、空の高さや空気はもう秋。これからは長岡京のお散歩も気持ちよく出来る季節に。うれしいですね!

さて、そんなお散歩の道中に、ふらりとバンビオ店に来ませんか?今月の23,24日は気軽にご参加いただけるワークショップを企画しています。

  

■■■

「カラフルエスニックブローチをつくろう!」

f:id:keibunshabanbio:20161016153327j:plain

 

インドの布を使ったブローチ台に

カラフルポップな素材をデコレーション!

色や柄の組み合わせは自由自在

さまざまな表情をもったブローチが誕生します

おしゃれで個性的なブローチをつくりましょう!

 

講師:monmos

日時:2017年9月23日(土),24日(日)

時間:13:00~16:00

場所:恵文社バンビオ店 店内

参加費:800円(材料費含む)

※時間内随時受付します

(店頭でご予約も受け付けてます)

※対象年齢:4歳~大人まで

※所要時間は30分~1時間程度です

■■■

 

今回このワークショップの講師をしてくれるmanmosさんは、以前にも「親子でプラバンモビールをつくろう!」というワークショップを開催して大盛況でした。

今回のワークショップは「カラフルエスニックブローチ」を作ります。レジの横に完成したブローチの実物を展示していますが、色々な素材で色もカラフル!

きっとお子さんから大人の方まで作って着けて、楽しんで頂けると思います。時間内ならば常時受け付けしていますので、ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

(水口)