読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンビオのお店便り

寒い日が続いています。

バンビオ店のある長岡京でも、今日は雪が舞っています。

これから毎週木曜日、バンビオ店のお店のご案内や

長岡京の様子、雰囲気をお伝えさせていただこうと思います。

 

まずは本日のお店の様子から...

f:id:keibunshabanbio:20170209022938j:plain

雪の舞う日でも目印のお人形さんが今日もお出迎え。

バンビオ店は本屋さんですが、今の季節だとチョコレートのお菓子や温かい靴下などの雑貨を取り揃えております。

f:id:keibunshabanbio:20170209022639j:plain

こちらは、奈良のナカコ醬油さんというとても美味しいメーカーさんのお味噌やお醤油・もろみなどを販売しています。

京都でもめずらしいお取扱いの商品になると思います。

 

私も昆布醬油を購入しましたが、使い勝手が良く美味しい!

2歳の息子のごはんがすすみます。

バンビオ店のスタッフは美味しいもの好き。

食べてみたいなと思って頂けた方はぜひお早めに。

 

f:id:keibunshabanbio:20170209023021j:plain

本日の本棚から...

鹿児島睦さんの『なにのせる?』かわいくて本当に美味しそう。

お皿もデザートも嬉しそうなスタイリングが素敵な絵本ですね。

 

BRUTUSの『みんなのZEN』面白いです。

興味はあるけれど難しそうだしなあ...と感じる方に。

 

奥に見えている『BORO-ぼろ』とても味のあるつぎはぎの布が

愛おしく感じてしまう、素敵な内容です。ぜひご覧いただきたいです。

 

バンビオ店 星山