スタッフ募集のおしらせ

恵文社バンビオ店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。


接客、レジ業務を中心に、情報発信、店内のディスプレイ、イベント事などのサポートをしてくれる方。

それに必要なPC操作が得意な方歓迎。(excel・wordなど事務系ソフトのほか、グラフィック系ソフトなど) 使えないものがあっても大丈夫です。

週3日以上勤務(土日祝や昼夜時間の制約ない方歓迎)応相談。

時給820円以上 (研修期間 800円)

履歴書を店頭にご持参いただくか、または郵送で。

自己アピール文をご同封ください。文字数やレイアウトなどは自由です。

また、希望の勤務時間帯、曜日等ありましたらお書き添えください。

履歴書のお預かりから2週間以内に、面接の日程をご連絡させていただきます。詳細は面接時にご相談。2週間を過ぎて連絡の無い場合、今回のご応募は見送りさせていただいた旨ご了承ください。

同人誌から雑貨まで、幅広く扱っているので、いろんなことに興味を持って楽しく働いてくれる方をお待ちしております。

 

2016年6月11日現在、スタッフ募集は締めきっております。当ブログにお越しの皆様には、長期に渡り情報の更新をせずにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。スタッフ一同