読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いか文庫的『イカした装丁が好き!』フェア

フェア

ゲームに...本屋。何やら今は「いか」が熱い…??

 皆様は「いか文庫」をご存知でしょうか。

 いか文庫とは・・・
お店も無いし、商品も無いけど、毎日どこかで開店している「エア本屋」。 どこで?どんな風に?どうやったら?本を(たまにイカも)楽しく売ったり 買ったり知ったり味わったりできるのかを日々考え動き回っています。 そんな本屋もいいじゃな<コ:彡?

 そんな、全国に神出鬼没の謎のエア本屋「いか文庫」が京都の各地に出店。
当店も「いか文庫 恵文社バンビオ支店」となっちゃいます!
それぞれの会場が全く違うテーマ、またその会場でしか手に入らないグッズの販売も。ぜひすべての会場を巡っていただきたい企画です!

 

<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡

 

 いか文庫的『イカした装丁が好き!』フェア

いか文庫と恵文社バンビオ店の担当さんが、「この装丁イカす!」と思う本を選び、ご紹介するこのフェア。
「本は中身ももちろんだけど、装丁がイカしてたらもっとたまらないよね!」と常日頃思っていたことを形にしました。
そしてこのフェアでは、大切な本を守りたい方にオススメ!
 「いか文庫のぬれない文庫カバー」も販売します。
 新商品であり、新発売であり、そして恵文社バンビオ店さんだけの限定商品!です。
 「装丁好き!」な方も、「ソ

ウテイって何?」という方もぜひ!
 読むだけじゃない本の楽しみ方を味わいにいらしてください!

★購入特典★
フェア対象商品をお買い上げの方に『イカした装丁が好き!小冊子』をプレゼントします!現在鋭意製作中!お楽しみに〜

いか文庫の京都フェア2015

f:id:keibunshabanbio:20151015062013j:plain

<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡


『イカした装丁が好き!』フェア、バンビオ店スタッフも数冊選書させて頂きました。<コ:彡す装丁本、じっくりお手に取ってお楽しみください!わくわく!いかいか!

『イカした装丁が好き!』フェア
期間:10月17日(土)~11月8日(日)
場所:店内フェアテーブル

(水口)