「本屋さんの夏祭り」を開催します

f:id:keibunshabanbio:20140703170339p:plain

いつもはしずかな本屋さんに、おいしい・たのしい屋台がずらりとならびます。

おとなもこどもも、飲んで、食べて、遊んで、読んで。本屋さんを遊んじゃおう!

出店してくれるのは、長岡京市にゆかりのあるお店ばかり。あっとおどろく出会いがあるかもしれません。

 

-----

本屋さんの夏祭り

日時 2014年8月3日(日) 11:00から17:00まで

場所 恵文社バンビオ店 店内

 

【出店】

食堂souffle(京都・円町)

小さいけれどあたたかい食堂です。ホットドッグ 唐揚げ ドーナツを販売します◎


アルフェテ工作室(京都・河原町五条)

オーダー制の工作屋台が登場。みんなで夏のオモシロ変装して頂けますよ。

 

「3−5min」(長岡京)

紅茶とスコーンのお店。きっとあなたのお好みの紅茶が見つかります。

 

大山崎 COFFEE ROASTERS(大山崎)

 大山崎の風土と自然に惹かれ移住した夫婦が営む、小さな小さなコーヒー焙煎所です。

ゴリゴリ、ゴリゴリ、コーヒー豆の手挽き体験できます!

 

おとくにパオ恵文社支店 「プチパオ」(長岡京)

子どもたちの作ったクッキーやアクセサリーがならびます。もちろん店番も自分たちで。

 

●きまぐれCafe ぽちゃな

長岡でイチバンおいしいかき氷屋台が登場します!

 

やさいのお店「Palatable」

手づくりのおいしい野菜がならびます。

野菜の重さを当てると素敵なプレゼントが!

 

gurivancola の「パンダ屋台」

guriとvancola のなかよしユニットが似顔絵と福引の屋台にチャレンジ。

豪華景品をおたのしみに!

 

 

(鳥居)