ふるほんまつり @ 恵文社バンビオ店を開催します

f:id:keibunshabanbio:20140408063032j:plain

好評いただきました昨秋に引き続きまして、二回目となるふるほんまつり @ 恵文社バンビオ店を開催します。
前回とはガラリと顔ぶれを替えた全国各地の古本屋さんや単なる本好きさん、得体のしれない団体まで大集合。ちょっとした旅行気分でミニ古本ツアーをおたのしみください。また今回のふるほんまつりは二部構成。在庫をすべて入れ替えします。「最低でも二回」古本ハンティングにいかなくちゃ!
 
----------
ふるほんまつり @ 恵文社バンビオ店
 
会期 5月1日(木)~5月31日(土)
 
第一部 ちょっと遠くのあの店この店
5月1日(木)~5月17日(土)

市場の古本屋 ウララ (沖縄) 
言事堂(沖縄) 
ちはや書房(沖縄) 
OMAR BOOKS(沖縄)
・古本ジャンボリーズ
    徒然舎 (岐阜) 
    太閤堂書店 (名古屋)
    パパイヤ書店(愛知)
    古本屋ぽらん (三重)
・かたりあふ書店  (高知)
古本BOOKENDS (富山)


第二部 最近できたあんな店こんな店
5月18日(日)~5月31日(土)

homehome(京都)
蚊帳文庫(大阪)
びすこ文庫(神戸)
・(株)ひつまぶし(京都)
町家古本はんのき(京都)
  古書ダンデライオン
  古書思いの外
  古書ヨダレ 
・古本長屋三番地(京都)
とほん(奈良)
マヤルカ古書店(京都)
・ふるほんやロシナンテ(京都)
・山椒文庫(京都)
・バカに文学を語る会(京都)
  ら・むだ書店
  古書柳
  ヒトノホン
 
※出店者は順不同で掲載しています
 
 
(鳥居)