読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中相先生「千年万年りんごの子」3巻発売記念 WEBサイン会のおしらせ

f:id:keibunshabanbio:20140224000643j:plain

田中相先生「千年万年りんごの子」3巻の発売を記念して、WEBサイン会を開催いたします。
バンビオ店・西大路店店頭、またはバンビオ店HPより、3月7日発売「千年万年りんごの子」3巻(著・田中相/発行・講談社)をご注文いただきました、先着50名様へお客様のお名前入りサイン本を販売させていただきます。
ついについに完結、それぞれの思いが詰まったラストをぜひご覧下さい。
---
【受付期間】
定員に達しましたので、受付を終了とさせていただきます。
※お一人様一冊限りとさせていただきます
※コミックへはお客様のお名前とイラストが入ります
※リクエスト不可 キャンセル不可
※商品のお渡しは3月下旬から4月上旬を予定しております
---

::「千年万年りんごの子」てどんなお話?::
昭和の雪深いりんごの国には、土地神様の言い伝えが残っていた。
雪之丞のある行動は、りんごの国を震撼させ、彼の妻は土地神様の元へと嫁ぐことになってしまう。
妻か、それとも・・・神と争う夫の行動はどんな結末へとたどり着くのか。
長く暗いトンネルをぬけた後には、きっと幸せが待っていると思いたい!最後までお見逃しなく。

(杉山)