読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音、はじめます。

f:id:keibunshabanbio:20131202170339j:plain

店内にて、毎月一回平日夜19時よりライブイベントを開催いたします。

月替わりでミュージシャンをお招きいたします。本選びのお供にちょっと贅沢なBGMとしてお楽しみください。第一弾は12月13日(金)19時より、作詞家、作曲家でありギタリストでもある滝田信二さんに演奏していただきます。さりげない音楽空間を堪能していただければ幸いです。

 

-演奏予定-

●12/13(金) 19:00~ 

滝田信二 ギター弾き語り 

f:id:keibunshabanbio:20131202171954j:plain

2000年からギタリストとして音楽活動をはじめ、ホテル、レストラン等で演奏経験を積む。数々のバンドに在籍し、なんばHatch、琵琶湖Jazzフェスティバルなどの舞台にたつ。2011年には東京下北沢mona recordsレーベル・オーディションのファイナリストにノミネートされる。また、シンガーソングライターとしての活動も開始し、2010年からスターバックスで定期的にギター弾き語りライブを継続しておこなっている。作詞家、作曲家、アレンジー、ギタリスト、歌手として数々の音源を制作。用途は多岐に渡り、バンド、CM、企業PR音源などに採用される。現在2014年に発売されるアルバムを制作中。


●1/21(火) 19:00~ 

Lepis(squama) 

この名前には「鱗」という意味があります。コンセプトは「最高級の音楽を身近に」ということで、場所を少し贅沢にしたいと考えています。これから鱗のように、演奏を通じて色々な方と繋がり、演奏者も増やしていきたいという思いで、立ち上げました。

中尾健太
大学生よりsaxに出会い、映画音楽や現代音楽、即興音楽に興味を持つようになり、様々なバンドや、様々なジャンルで演奏しつつも、いかに表現ができるかを追求し、現在に至る。現在は自身のオリジナル制作に力を注ぎつつ、カフェを中心に様々な場所での演奏活動を行っている。

梶利文
2010年より京阪神の様々なイベントでのギター、ベース等BGM演奏を経験。2013年夏よりジャズギターでの演奏を開始し、サックスプレイヤー中尾健太の伴奏者に選ばれる。現在、京都、長岡京でのカフェでBGMライブ演奏を行っている。

-----

2月以降も随時、演奏者と日程をお知らせしていきます。おたのしみに!

 

 

(鳥居)