フリーペーパーコーナーができました

レジ横のスペースを利用して、フリーペーパーコーナーをつくりました。

立ち止まって眺めておられる方や、しゃがみこんで熱心にご覧になられる方。設置直後から目を留めていただいているようです。

f:id:keibunshabanbio:20130514011110j:plain

各種イベントや施設のご案内のほか、無料とは思えないような内容のものや、作り手の熱意がこもったものなどジャンルを問わずさまざまなフリーペーパーが揃いました。

f:id:keibunshabanbio:20130514011150j:plain

いまや情報は無料の時代です。ネット上で検索すれば私たちの求める情報は一瞬で手に入ります。しかしそこには偶然の出会いは発生しません。フリーペーパーという形態は、決して私たちが求める情報がピンポイントで掲載されているわけではありません。むしろ、普段の生活では目にとまらないようなローカルで濃厚な世界が広がっています。そんな異世界と出会っていただければさいわいです。

単なるフリーペーパー置き場ではなく、近隣の地域のおもしろいもの・ことが集まり、また広がっていく地域のローカルなメディアとして発信していければと考えています。みなさまの持ち込みを歓迎いたします。また、遠方の方は下記住所にお送りくださいませ。お待ちしています。

 

---------------

〒617-0833

 京都府長岡京市神足2-2-1  バンビオ2番館 2F

 恵文社バンビオ店  
---------------

 

 

(鳥居)